マヤ暦Kinナンバーで生まれ持った宿命を知る

 

「Kinナンバー」とは?ざっくり説明。

 「Kinナンバー」とは、マヤ暦では260通りのナンバーが割り振られており、生年月日によって自分の「Kinナンバー」を出すことができます。

 「Kinナンバー」を出すサイトはこちら。

 「Kinナンバー」は生まれた日で決まるため、自分がどういった宿命を持っているのかを知ることができます。

 「Kinナンバーとは何かについてはこちらのサイトに詳しく載っています。

「Kinナンバー」の特徴を見てみたら、当たってた!

  生年月日から自分の「Kinナンバー」がわかったら、詳しい内容をチェック!

 こちらのサイトが詳しく解説してくださっています。

 開運ポイントも教えてもらえるので、日々の生活で意識すべきことが見つかります。

 ちなみに、私の場合は「まわりに感謝すること」でした。

 といことで早速、感謝したいことをノートに書き連ねました。

 実は以前もありがとうノートを作っていました。

 毎日10個、その日に起きた感謝したい出来事を寝る前に書いていました。

 しかし、しばらくたって止めてしまってました。

 今回、再開する良いきっかけを頂けました。

 「ありがとう」と思うことを書いていると、当たり前だと思っていたことにも「ありがとう」と思えるようになるんですよね。

 よく言われてるように、蛇口をひねったら清潔な水が出てくることとか。

 私って恵まれてるな~って思えます。

 今日書いた感謝の一つは、息子が寝る直前に「今日はとーっても楽しい一日だった」と言っていたことです。

 その言葉が聞けたことに感謝しました。

 「Kinナンバー」の詳細には、性格としてどんな傾向があるかということも書かれています。

 私の場合は、思ったことが表情に出るとあったのですが、当たっています。

 面白かったので、夫の「Kinナンバー」を調べて、本人に内容を見せたら「確かにそうだ」と納得していました。

 私もそういう性格もあるのね~と新たな一面を知ることができました。

 「Kinナンバー」によって、自分ってどんなタイプなのかな~と客観的に教えてもらえるので、新しい視点を得られます。

 友達としてみても楽しそう!

 この「Kinナンバー」の存在を知れたのも、縁だと思います。

 面白いな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA